「RPA Partner Award 2020(カスタマーサクセス部門更新率賞)」を受賞しました

2021年08月05日

お知らせ

株式会社NTTデータ北陸

2021年7月15日にNTTデータが主催した「RPA Partner Conference 2021」において、RPAソリューション「WinActor」のパートナー企業の中でも特に優れた功績をあげた企業を表彰する「RPA Partner Award 2020(カスタマーサクセス部門更新率賞)」を受賞しました。

「RPA Partner Conference 2021」について

お客様のビジネス推進や満足度向上や製品・サービスの品質強化、さらにNTTデータとパートナー企業とのさらなるリレーションシップ強化を目的として、RPAビジネスでの卓越した功績を挙げたパートナー企業をNTTデータが表彰する制度です。
私達は、WinActorのライセンス販売のみならず、お客様内でWinActorが定着化するように、適用業務検討やシナリオ作成、運用の支援などを行っております。

また、ご要望に応じて、全社展開のための技術者育成勉強会や、運用のコンサルティングも行っており、お客様に質の高いサポートを行っていることに対して評価をいただき、今回の受賞につながりました。

お客様にご満足いただけるために

私達は、お客様のDX推進に向けての一助として、WinActorがお客様内で定着化するように、ワンストップでサービスをご提供しております。
RPAをきっかけに、お客様のDXを推進していく「パートナー」としてご支援してまいりますので、RPAやDXに関するお困りごとがありましたら、是非一度私達にご相談ください。

 RPA_1.jpgRPA_2.jpg

RPA_3.jpg   RPA_4.jpg 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社NTTデータ北陸
経営企画部 企画担当
電話:076-232-5000

ニュースリリースについて

ニュースリリースに掲載されている内容は発表日現在の情報です。
その後、予告なしに変更される場合がございます。予めご了承ください。