職員情報システム

人事・給与を中心とした、職員に関わる、さまざまな業務を総合的に連携させた、自治体様向けのソリューションです。

商品概要

人事・給与を中心とした、職員に関わる、さまざまな業務を総合的に連携させた、自治体様向けのソリューションです。 人事・給与担当者向けには、操作性に優れ、セキュリティにも対応したクライアント/サーバー方式の採用や、職員向けには各種申請業務、超勤申請業務などのサポートをウェブ方式で実現しています。

人事異動情報がシステム全体に連動

採用から退職、さらには再任用までの人事情報を一元的に管理し、さまざまな業務システムへの連動を図ります。これにより、人員配置の迅速化・最適化を図り、より戦略的な人事政策を実現します。

発生源入力の徹底と操作環境の向上

ウェブブラウザ入力とEUCをベースとした快適な操作環境の提供で、職員自らが申請・登録操作を簡単に行え、タイムリーで効率的な情報運用を支援します。

システム管理運用の容易性と拡張性

オープンなシステムにより、既存システムとの連携が図れるとともに、ニーズに合ったシステム構成が選択でき、将来的な拡張も視野に入れた、ムダとムリのない導入・運用をサポートします。

対象

  • 各自治体